( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

1月11日の水曜日

仕事の帰りに

本屋へ寄った時に

新刊が売っていたので

買いました↓

 

 

凍えるキミが溶けるまで

 

初対面で舌打ちされるとか・・・

そんなことってある???

火事で住む家をなくし

夏休み中に

学校の寮に入った本間は

初対面の印象最悪で

愛想のない鹿島と同室に
最初は冷たくされ

嫌われているのか?と思ったが

同じ部屋で一緒に過ごすうちに
鹿島が心を閉ざした原因や

不器用な優しさや可愛さや

繊細な心を知り

惹かれていく・・・・・・

おおらかワンコ×ワケありツンデレの

ひと夏からはじまるむずきゅん恋❤

 

 

どれくらいぶりか解らないくらい

久しぶりに

桜城やや先生の漫画を買いました(;'∀')

 

最初の印象が悪くても

その事が反対に気になる材料になって

惹かれちゃうって事が

学生時代はあったりするよねって

そんなお話です( *´艸`)