( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

19日のネオロマンス 15th アニバーサリーに行って参りました(^ω^)
座席は、昼の部が1階で、夜の部が2階でした。まぁ、座席の位置なんて関係がないです!!
だってあんなに素晴らしい時間を過ごす事が出来たのだから(´∀`*)ウフフ

今回のネオロマは、歌を中心とした3時間でした。ソロあり、デュエットあり、コラボあり・・・・・・そうそう忘れてはいけない愛のメッセージもちゃんとありました。
ワタクシ、今まで行ったネオロマで関智さんが演じるキャラから愛のメッセージを聞いた事がありませんでした。いつもみたいに昼の部だけの参加だったら関智さんの愛のメッセージは聞けませんでしたが、夜の部に参加出来たおかげで聞く事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

関智さんに『初嵐の眩暈をお前と』と『遼遠の旅路を行け』を歌ってもらえたのが凄く嬉しかったです(/ω\)

改めてネオロマンスのイベントに昼夜参加出来て本当に良かったと思います。
また機会があったら、昼夜参加したいと思います。