株主優待生活2021 11月編 その2 | 雑草流ハッピーライフ

雑草流ハッピーライフ

本、マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ番組など
いろいろ書いていこうと思います。

皆さんこんにちは、雑草流です。

 

先週、吉野家HD(9861)から株主優待が届きました。

株主優待は吉野家などで使える商品券300円分×10枚なのですが、

 

半年ほど前にきた優待券も3000円分が

まるまる残っていることに気づきましたハッ

 

そういえば最近、吉野家いってないなーナイフとフォーク

…ということで、久々に吉野家へランニング

 

今回は「牛カルビ丼」を注文しました。

牛丼よりも少しこってり感が強くて、

やっぱり私は普通の牛丼の方が好きですかねニヤリ

 

牛カルビ丼・並は税込みで602円です。

優待券2枚でお会計キラキラ

優待で食事するときって

なんだか、現金をできるだけ使いたくない

感覚になるのは私だけでしょうか??