イベントシーズン真っ最中なのに、案内の更新が滞ってしまっています。
バタバタ更新になりますが、12月中旬までいろいろあるのでチェックしてくださいね。

とりあえず、きわきわの案内ですが明日からの暮しごと市から。


2014/11/15(土)・16(日)
15(土) 10:00~16:00
16(日) 10:00~15:00

場所 : さくら咲く学校
(静岡県掛川市萩間423)


UcB工作の出展場所は2番。
入ってすぐです。
雨天の場合は体育館の中になるので、雨でもゆっくりみていただけます。
でもお天気は良さそうなので、校庭でのんびりみていただけるかなニコ

今回はお友だちの木工仲間、宮部さんも出展されるので師匠の夜は飲み会になるんだろうなぁ。。

夜の交流会は一般参加もオッケーとのことなので、飲んべえ師匠をみかけたらお声かけくださいね。