1日デート❤️ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

昨日 お互いに休みをとって 一日デート❤️してきました飛び出すハート愛飛び出すハート

朝7時にモーニングコール📲して彼を起こして

8時半の約束だったのに 30分遅刻 遅刻大魔王笑い泣き

向かった先は 隣の県 あたしの誕プレ花爆笑花

を買ってもらうのに ブーツ👢をおねだりしていて

2足買ってもらっちゃった💦爆笑

嬉しい☺️

自腹で1足は買うつもりだったけど 遅刻したお詫び🙇って買ってくれました💕

どこかでランチしよぉ〜ってなって 地元美味しいお店でググったら 出てくる出てくるキラキラ

あたしの食べたいものを優先してくれる彼ハート愛合格

お腹いーっぱいたべました🥗🍕🍰🍹

食べ終わって 地元に帰り ちょっと買い物して

お籠もり🏨むらさき音符ハート


2人でくっついて むぎゅーってして されると

苦しい苦しい😣 力加減強すぎて💦

2人でお夕寝もしました 目覚ましかけて⏰


大運動会爆笑キョロキョロしたら お昼たくさん食べたのに

お腹が空いてきちゃって、 夜ご飯食べて

車ん中少し話して 8時40分バイバイ👋

📲🚗📲🚗しながら帰宅しました。


帰宅して お風呂🛀入った時

💋マークついていてびっくり🫢

いつつけられたのかな❓💦

おっぱいのところに 2箇所ついてました🤭


そして今朝 5時にモーニングコール📲して彼を起こして 彼は仕事早い時間の仕事です🚚

寒いから 風邪ひかなきゃいいな🤧

昨日汗だくだったし笑い泣き


また機会があったら ランチしたところ

もう一回行きたいなぁ。

✨イルミネーション✨デート❤️の計画を立てています{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}