今逢ってきた❤️ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

日付を跨いで 今 帰宅

仕事終わってから 彼が きてくれました🚙

汗かいて疲れた体で‥

久しぶりに 社服の彼をみたような🫣🤭

車の中でずーっとは途切れることなく 会話 

イチャイチャ 

笑って マッサージタイムあり

🚙の中デート❤️ 3時間チョイ

幸せだった〜😍

大好きが止まらない夏休み最後の日でした


朝 寝坊しないように 彼が🏠ついた
LINEを待って 無事確認したら寝まーす

明日も 夜デート❤️予定😊😆🥰