コンサートとぉ祭りと♡ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

先週 島津亜矢さんのコンサートに行ってきました♪
仕事 早出して 汗だくで帰宅 
シャワー浴びて 午前中 出発🚙
1時間かけて 近くの 回転寿司へ
母 娘 母の友達 私 4人
気心知れてる 第2の母 
お寿司たくさん食べて いざ 会場へ
目の前に あの🚚が😁
記念に パチリ📷

ものすごい歌唱力 声量 
圧巻でした。 あまりの暑さに
帰りは ファミレスに寄って かき氷を食べて帰宅しました♪
ファミレスにいる時 彼から着信📲
いつもんとこで待ってるから😊と
仕事がいつもより早く終わった彼が 逢いにきてくれました💕

その週末 土曜日 
ぉ祭りです✨

私の担当のお客さんが メダカを飼育していて
前から 持ってって〜って言われていて
彼を乗せて 仕事して メダカもらって
2台で彼の家にGo 〜🚙🚙
半纏を纏い 帯 結んであげて
彼を ぉ祭り会場へ 送りました😄
あたしは そのまま 帰宅して
ご飯使って チビをお風呂入れて
あとは寝るだけ状態にして 母に預けて
また ぉ祭り会場へ🚙
人で溢れ返っている すごい! 
電話しても出るわけもなく 自力で彼を見つけて 
担いでる姿を 見てきました。

酔っ払い🥴彼 
家に送って行く途中 腹減ったなぁ。といいだし  アルコール飲んでて ご飯系は何も口にしてないと💦
ラーメン屋に寄って つけ麺食べて
送っていきました。
次の日 早朝から仕事なので 下ろしてバイバイ👋
下りる時 「愛してるよ〜」って 気をつけて帰れよ。  了解👌 
小1時間かけて 帰路に着くわけです
15分位走った頃 彼から着信📲
大丈夫か❓って 方向音痴な私
一応 ナビで帰ってるけど 大丈夫よ🙆‍♀️って言っても 家に着くまで 心配だしって言ってくれたけど
疲れてるんだし シャワーして寝ちゃっていいよ😌って話して電話を切りました 
家に着く頃 着いたか❓のLINE⭐︎
着いたよぉ。って 返信して
無事に 土曜日が終わりました💦
飲酒運転してほしくない
させたくない の一心で 送迎した🚙
いつも 疲れ切った体 眠い目を擦りながら💤 あの距離を 往復してるんだなぁと 改めて感謝の気持ちになりました🥰

次のお祭り 今月末だ
その前に 2人で休み合わせて お出かけデート❤️楽しみです

コンサートも 2人の好きな人の行ってみようか?って話しています。
こうして 3年目の夏を 迎えられ 過ごせて嬉しいです😊