3人デート♡ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

今日は 3.11 あの日から12年‥

まだ 見つからない人たち 早く 家族のもとへ‥
亡くなった方々の ご冥福をお祈りします


昼間 仕事🚙

夕方帰宅して  チビが 泣いてた😭

焼肉行きたいと‥
バァちゃんが 友達と 行ってしまった

連れて行ってもらえると思っていたから 尚更 悔しくて悲しくて泣いていた


なだめて お肉は 行けないけど
回転寿司🍣行こうか❓って💦

彼が電話📱で言ってくれてた

お寿司屋さん 集合🚙🚙

嬉しそうに ニコニコして 食べてるチビ💕

ケラケラよく笑ってたし。

バイバイするとき 今日は 〇〇と一緒にご飯食べてくれて ありがとう😊って 彼に言ってた💦

大きくなったなぁ! 気持ちをちゃんと伝えることが出来るまでに育ったんだなぁって😭

彼にも感謝して