♡ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

今日は 関東地方 とてもあたたかいです☀️
花粉症にはめちゃくちゃ 辛いけど。
鼻水 くしゃみ 目の痒み 頭痛など、

今朝は 🏩から 仕事へ出勤いたしました💦
昨日 朝から チビのことで 母親と喧嘩になり でて行け とか
親子でも 言っていいこと悪いことあるよねって言ってるのに お前には 一切ないって言われて 嫌いで嫌いで大嫌いって罵倒されたまんま 保育園送って行き 仕事して 夕方 チビの保育園の準備だけして 
荷物まとめて 家出しました🚙
彼に 電源切るね。って伝えて ‥
そしたら 切るんじゃねぇ!って‥言われて 彼の仕事終わるのを待っていて
待ち合わせの場所へ🚙
仕事終わって 8時過ぎご対〜面😎

ご飯食べに行って そのまんま 🏩へ
お互い 痛いとこだらけ💦

マッサージ機かけて ウトウトしたあたし 
途中 起こされて お風呂入って その時点で12時前⏰
寝ないねぇ💕って 抱き合って グースカ。‥
途中 夜中 ん❓ん❓ん❓
はい おそわれました💓😌🥰
寝ぼけ眼での スローラブ❤️
朝方 むぎゅーって抱きしめられて 腕まくらで
眠りました。あ〜幸せ🍀😊🍀

会社に着くまで ずっと 電話📲してました。
逢ったばかりでも もう すでに 温もり感じたいです😅
大好き💕 

子供のことで 喧嘩して 母親とも 子供とも バチバチしていて  心の拠り所が欲しかったから 尚更 何もしなくても ただ 横にいて 寝息を聞いて 体温感じられるだけで 幸せなのです。

今日のチビの保育園送迎は 母親なので
ありがたいですが 喧嘩は きっと このまんまだと思います🥲

円満家族なんて  うちでは あり得ないです。