今日は七夕⭐️ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

今日も☂️
毎日毎日☔️

松江地方の方 大丈夫でしょうか❓
水の勢いは ものすごいので
人命第一に避難してください。
6年前 川の決壊により 家が浸水したので もう あの思いはしたくない
誰にも してほしくない。ってのが
本音

自然災害だから 致し方ないんだけど…
アルコール消毒 マスク ビニル手袋
おしり拭きみたいな濡れたティシュ
うちわ バスタオル なんか あると
避難するのに 少し役に立つかな
と思います

七夕🎋様 どうか これ以上
自然災害起こりませんように

熱海地方の 土砂崩れで犠牲になられた方
まだ安否不明の方 一刻も早く 安堵
出来る状況になりますように 願っています。

🐭🐯🐭🐵🐔🐴


私の 彦星様♡
逢いたいです

願い事🎋

家族みんなが 笑って 平穏無事に過ごせますように

病気が悪化しませんように

私と彼の それぞれの大切な人たち

みんなが 笑っていられますように 🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️