お出かけ♪ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

といっても  日用品と

母親の畑の肥やしや種などの買い物へ・・・🚕

花見も兼ねて 🌸🌸🌸

周りが田んぼなので 田植えの準備してる


トラクターもチラホラキョロキョロ

葉桜になっている所と、 満開🌸🌸🌸の所と

綺麗でしたッ

去年は  悪阻中 運転中 ちらっと花見🌸

今年は  一緒に花見🌸  

夢みたいでしたッ(笑)


チャイルドシートで  爆睡する  わが子です。

母親が買い物している間  待っていて  パチリキラキラ

しまじろうのこれ↑↑  超お気に入りです😁

夕飯  お風呂  寝かしつけまで、  バタバタします(笑)

皆さんも気合いで頑張りましょう!