♪3ヶ月健診♪ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

ど~も~✨
お久しぶりの更新になります。

年末バタバタして  お正月もバタバタして

そして 気が付けば 2月・・・

ブログ 放置しすぎた💦💦

わが子も  あっという間に  3ヶ月過ぎて

市の3ヶ月健診に行って来ました。

すくすく 成長してくれて  嬉しい限りです。

新生児が 既に懐かしく思います。

最近  若干 人見知りがはじまりました。

あやすと  ケタケタと声を出して笑うようになって来ました。

豪快な 音のオナラ  
うんち君も・・・

先月  初めて予防接種受けたら まんまと
副反応で  高熱を出して  アタフタしました。

ダメ母です😢
今月も  また 予防接種予定  怖いです
でも  髄膜炎とかのが怖いし
守ってやれる事  やらなければならない事なので・・・  しっかり  体調見極め  受けます。

本心  小ちゃい体に 三本も四本も打つなんて、  ごめんよーって 胸が痛む思いです😢

先生に  お母さん  神経質過ぎるから

息抜きして下さい。って・・・

保健師さんにも同じ事言われて・・・

守る= 神経質になっちゃうダメ母なんです。

わが子  全く  哺乳瓶受け付けません。

お風呂上がりの麦茶は  スプーンで上手に飲みます♡

母ちゃん  乳腺炎にもなりました。発熱もしました。何だか  ぐだぐだだったなぁー😢

前を向いて  楽笑  頑張るー⤴🙌