拡散 | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

子父のこと  全て 拡散したら

スッキリするのかな。

何処まで  我慢 して

バカにされて  

放置されて

詐欺師にあったって思っても  

やつに  費やした 時間とか

思うこといっぱいあり過ぎて

苦しいです。

死ぬ勇気も ないけど。

生きてる意味  わからない...

何故  女だけ  ?

養っていけない

そんなつもりが無かったのなら、

頑張るよ


泣かないで欲しかった。  妊娠わかった時

欲しくて 作った子供でしょう

あまかった。の一言では  解決出来ないよ。

親も知らんぷり  奴も知らんぷり。

生んだら  働きながら    頑張って  

お金貯めて  裁判するつもりです。

そこまで 生きていたらね・・・