記念日です!記念日なんです!!


今日じゃなくて、明日じゃなくて、昨日27日が・・・!!!
そうそう、昨日は記念日、記念日、素晴らしい記念~日♪


振り返れば昨日は記念日!今日は仕事終わったら振り替え祝ビールを飲みますYo!



ってな感じでちっと勿体つけて引っ張りましたが、なんの記念日かと言いますと実はこのブログが始まって1年記念日なのです!パチパチパチ★☆★

いや~そもそも最初は仕事の一環として始めたこの雑草ブログ。当初の目的は『検索エンジンに対するブログの引っかかり方をリサーチする』というものでした。だけど、スタートしてから数回の投稿で役目を全うすることなく放置されてしまった可愛そうな、それこそセンチメンタルなブログ。


そんな可愛そうなブログを勝手に個人用のブログとして復活させ今日に至るのです(感動)


という短い歴史あるブログなので実はこの【センチメンタル雑草】という名前にも実は深い理由と意味があるのです!なんか変な名前だなと思った人いるでしょ?

長い長い話になるのでまた改めて書くことにしますが、このブログが誕生して1年経つかと思うと1年前が懐かしく思い出され・・・。