天神、博多のバイト代が激安 | 福岡糞田舎学会公認 「福岡糞田舎ソムリエ」 公式ブログ  江戸っ子による素晴らしき糞田舎・福岡 博多 天神界隈の生活ドキュメンタリー

福岡糞田舎学会公認 「福岡糞田舎ソムリエ」 公式ブログ  江戸っ子による素晴らしき糞田舎・福岡 博多 天神界隈の生活ドキュメンタリー

生まれも育ちも東京の生粋の江戸っ子が福岡に滞在中!! これでも九州最大の繁華街でいて、素晴らしき糞田舎、福岡は、博多・天神の界隈での江戸っ子の生活ドキュメンタリー はじまり~はじまり~。

おいおいおいおいおいおいおい
ちょっくら腰抜けた事があったえっ・・・腰

ちょっと福岡 天神 博多 バイトのコンビニ時給 安すぎないかい???

コンビニの時給が 700円 とか 720円 とか 750円 とか有り得んだろぇ゛

深夜でも 870円とか すげーーな ワーキングプア 一直線な時給だろ
これってバイトの飼い殺し級の時給で 目が点になった。ピカチュウ3


いやー今日ね。太陽
コンビニに行った時に たまたまバイト募集のチラシが貼ってあったのが帰宅
目に止まったんだけども・・・じー・・・

見てびっくらこいたわ!冷

なんじゃこりゃ!うっ・・・ 安!えっ・・・


天神とか博多って こんな時給でバイト働かしてんのかいな・・・ポカン
おいおい つっこみどころ満載だろ!*
こんな飼い殺し時給で堂々と人集める感覚にカルチャーショックぶっ


俺が学生の頃、コンビニで深夜にバイトしてたけど
時給1100円だったぞ
昼でも900円以上は普通に固かった・・・

学生のころ、基本的に 
時給1000円以下のバイトは完全に眼中に無かった俺だったが・・・


福岡の、こんな安い時給で金なんか貯まらんだろ。え!!!
学生といえど、汗水働いてもスズメの涙程度の手取り・・・Oh~!

いやー福岡 天神 博多って、 こんな時給だったのねーQueenly


福岡でフリーターの人とかどうすんだよ?びっくり
フリーターで生活とか ここでは、成立させるの難しいよな・・・たぶん!!


確かに、天神のど真ん中でも家賃安いとは思ってたが
バイトの時給がこれだけ安いなら普通のリーマンの月給も安いんだろうな・・・なにっ


これが地方格差って奴かい!?衝撃!
そうだとするなら地方格差を間近に感じ 愕然と驚いた日だった・・・衝撃!