こんばんは、圡屋浩太郎です。


最近の日課の林檎。


りんごが赤くなると医者が青くなる。

舞台本番が近づいてきました。

体調管理もいつも以上に敏感になります。


本番期間中は夜活で映画を見られないと思いますので今のうちに。


【デッドゾーン】

交通事故に遭った男が5年後に目覚めると自身に"ある能力"が宿ったことに気付く。

それは。

"触れた者の未来を予知できる"というもの。

そして、ある議員が世界の破滅を招くということを知り、それを防ぐことを自らの使命であると考える。

はてさて、彼の運命は。


原作:スティーヴン・キング
監督:デヴィッド・クローネンバーグ

ハッピーエンドを許さない完璧な布陣。

能力を世間に信じてもらえず(一人だけいる)孤独な闘いを強いられてゆく。

彼の都度の選択と決断にハラハラします。

見る人は彼の味方でいてあげて(笑)

すこし古い作品ですが、好きなサスペンス映画でございます。

よければ頭の片隅に。

それでは、また。


観劇してみませんか?


舞台?演劇?

そんな方に是非おすすめしたい。

舞台にはCGやVFXはありません。

しかし、4DXでも体感できない生の感情が目の前で紡がれます。

その日その公演だけの渾身のライヴ。

是非体験して頂きたくm(_ _)m





江戸から遠く離れた土地で、花のようなる奇蹟の子らは、十字を掲げ、明日を夢見る。

「ここで共に戦った者たちは、来世でも友達だ」   

少年たちの島原の乱。
戦う理由はただ一つ。

勝つためでも、敗けるためでもない。
貴方を護りたいから。

彼らを強く繋いだものは義よりも尊き友との絆。

真田、豊臣、徳川、大坂の遺臣、そして名も無き民たち…。
時を越えて受け継がれた、戦う男たちの想いの物語。

Twitterにて予約フォームやその他お知らせを投稿しております。

是非覗きに来てくだされ。


秘密基地大作戦


皆様は思いつきましたか?


↓ル~ルル~(やけくそ)↓



朗読劇YouTube配信


↓ジィジ、お願い↓


↓便乗誘拐↓



Twitter & Instagram


Twitterこちら


インスタグラムこちら


無言フォローも大歓迎



本日もお疲れ様でした。

また明日。