映画は心の栄養、圡屋浩太郎です



皆様、こんばんは。


月が綺麗ですね。


今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京は場所にもよりますが僕は帰りによく見えました。

弟は見えなかったようで。

ラッキー、でしたね。

写真は…忘れましたガーン


 考える夜


昨日は【マスク】を観賞しまして、福笑いのようなジム・キャリーの表情にニヤつく夜でございました。


マイロ役の犬は助演男優賞ものですね(笑)



今夜は趣向をがらりと変えまして。


歴史ものの韓国映画をチョイスしました。


【王の運命 ―歴史を変えた八日間―】




朝鮮王朝最大の事件『米びつ事件』を描く作品とのことで、王と後継ぎ、親と子の膨らんだ確執が悲劇を起こす。


他の映画やドラマでも扱われる題材、らしいのですが恥ずかしながら初めて触れます。


おそらく、どっぷり重たい作品ではありましょうが食わず嫌いは避けたい思いです。


それでは当時の朝鮮王朝の王宮へ行って見たいと思います(N○K)


上映開始です。



 新企画【コミュクイズ】


敬愛すべき我らが…


https://youtube.com/shorts/o7Zvrc9gR3k?feature=share 



秘密基地大作戦


ペットボトルの蓋を集めるのが

一番大変だった気がする(笑)


初々しいふたり。

大人げないわたし。


↓遊び心の見せ所↓



【圡屋出演の朗読劇】

↓ジィジ、お願い↓


↓便乗誘拐↓



 【短編ドラマ】


↓信↓



↓真の心↓




他SNSもよろしくお願いします!


Twitterこちら


インスタグラムこちら


無言フォローも大歓迎❗


今日もお疲れ様でした。

また明日。