映画は心の栄養、圡屋浩太郎です。



皆様こんばんは。


引き続きの雨ですね。


今の靴がもう劣化がすすんで水溜まりに耐えられない体になってきました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


巷にはなんでも自動で紐を結んでくれる靴があるそうです。


どういう仕組み?


ハリー・ポッターみたいに紐がひゅんひゅんなって結ばれるわけじゃないよね?


今度動画とか探してみます。



 今夜のお供


さて、本日の夜活はこちらの作品。


【ドント・ブリーズ】


この映画一言で言うと『舐めてた相手が実は最強だった系』です(笑)


好きな方はもうこれで大体流れが分かる。


若いカップル二人がとある理由から目の見えない老人の家に強盗に入る。


しかし住んでいた老人は元軍人。


並外れた聴覚と怪力で侵入者を追い詰める。


自業自得とはいえ…実に不憫(笑)



爺ちゃん、だいぶブッ飛んでるらしいので期待を胸に上映開始します。


※ソニー・ピクチャーズ映画 より



 新企画【コミュクイズ】


さて本日は女性陣のおふたりが挑戦。


一緒に考えてみてください。


https://youtube.com/shorts/wO2hDLYAQmM?feature=share 



こちらもよろしくm(_ _)m

Twitterで盛り上がったこちら!

口述で折らせることはできるのか!?

【秘密基地大作戦】

↓折れるのは紙か心か↓



【圡屋出演の朗読劇】

↓ジィジ、お願い↓


↓便乗誘拐↓



 【短編ドラマ】


↓信↓



↓真の心↓




他SNSもよろしくお願いします!


Twitterこちら


インスタグラムこちら


無言フォローも大歓迎❗


今日もお疲れ様でした。

また明日。