うちの猫は地震が大嫌い


なので地震の後も落ち着きません

トイレ(大)もしなくなります


今日の早朝も地震があって

自宅周辺は震度3


クローゼットのすみっこにいました


最近多いので体調が心配・・






西日本、関東は大荒れですが



岩手県南部は晴れてます

暑くなるようです


今の所

自宅では冷房をあまり使わなくても

過ごせているけど

今日はどうかな




昨日はカツ丼

お弁当にカツ丼の残りを詰めようと

思ったらカツが残ってない・・

かさ増しに厚揚げを入れるので

おかずはほぼ厚揚げの卵とじ


朝から猫がやたら絡んできたので

爪切り施行

「し、しまった・・」

みたいな表情に

ちょっとふふってなりました

( ̄▽ ̄)v