馬と華
うちの猫は地震が大嫌い
なので地震の後も落ち着きません
トイレ(大)もしなくなります
今日の早朝も地震があって
自宅周辺は震度3
クローゼットのすみっこにいました
最近多いので体調が心配・・
西日本、関東は大荒れですが
岩手県南部は晴れてます
暑くなるようです
今の所
自宅では冷房をあまり使わなくても
過ごせているけど
今日はどうかな
昨日はカツ丼
お弁当にカツ丼の残りを詰めようと
思ったらカツが残ってない・・
かさ増しに厚揚げを入れるので
おかずはほぼ厚揚げの卵とじ
朝から猫がやたら絡んできたので
爪切り施行
「し、しまった・・」
みたいな表情に
ちょっとふふってなりました
( ̄▽ ̄)v

