今日から7月

もう半年が過ぎて仕舞ましたね

8月で私の有給が切り替えなので、会社から今月に4日有給を取りように言われました。

月末の月曜日に大坂から帰ってくるので、有給申請して有ったので、上司から

今月の月曜日全部休みにして欲しい。その方が、変わりの人が入り易いから

と言われたので、月曜日に有給取ることに成りました。

4日使っても未だ5日捨てることに成るけど、親父に何もなかったし、旅行もそれほど行かなかったから、使いこなせなかった

来月に又20日間貰うので、40日に成ります。

私の腰もさほど悪くなって無いし、親父が元気な内は旅行位に使うだけ!

光ちゃんのソロコンや舞台で地方公演してくれたら遠征したいけどね

何もない3連休はつまらないです。

お天気が悪いので、大きな物洗濯出来ないし、どこかに買い物行きたい気持ちも無いので、ひたすらナンプレと、クロスワードパズルを遣って居るので、毎日8千歩、歩いて居る私が1日千歩いきません

仕事の時は休みに成ったら、あれやろう、これやろうと考えて居ますが、いざ休みに成ると別に遣ることは無いと思ってしまい、だらけています。

1人だとエアコンなしで、窓全開でPC部屋も部屋の電気は消して、PCの手元のみ電気つけてたりしてます

電気代がどのくらいに成るか判らないので、節電ですが、仕事行ってる方が電気使わないので、安いかも・・・

旅行会社から新幹線の切符もとれたと連絡有り、親父が大阪で食べるお店も予約出来たと言うので、後チケット発券すれば完了なのですが、未だ発券出来て無いので、明日にでも行って来ようと思って居ます。

無事に発券出来るのか心配ですけどね