昨日親父の肺がん定期検診に行って来ました。

最近咳が酷くなっていたし、背中も痛みが消えなくなって居たので、心配してました。

レントゲンでは良く判らないけど、少しづつ大きく成って来てます。血液検査でもCEA前回は6.7でしたが今回は7.1とやっぱりわずかですが上がって来てます。

でも未だ二桁に成って居ないので、今のままタグリッソを飲む事に成り、9月にCT検査する事に成りました。

本当は少し動くと呼吸が荒くなって居るのですが、

どうせ治らないから

と言ってDrには

なんともないです

と報告してました。

胸の音や血中酸素は問題無かったので、単なる運動不足だと信じたいです

来月の大阪は無事に行ける事に成りました。

9月の博多も検査前なので、大丈夫だと勝手に思って居ます。

病院に行く前1週間は親父の機嫌悪く成るので、一番気に成ってるのは親父だから仕方無いと思いますが、私は成るべく話ししないようにしていたので、疲れました。

病院から帰って来たら、いつもに戻って居たので、安心しました。

こんな事がこれから3ヶ月が2ヶ月と短く成って、そのうちに仕事も辞める事に成り一日中家に居る様に成ったら・・・・

何て嫌な事ばかり考えて仕舞います。

でも親父が頑張って居てくれてるお陰で、光ちゃんの舞台観劇出来るので、未だ未だ元気で居て欲しいと思います。