月曜日に1ヶ月遅れの誕生日ケーキを娘から貰いました。

誕生日は博多に行ってました。

12日は毎年恒例の地元の氏神様に、家族3人で御祓いをして頂きに行って来たのです。

今年も3人て行けたのが良かったなぁー

毎年恒例なことが当たり前に成って居ますが、これからは毎年行ける事が嬉しく成る事でしょう。

初めて宮司さんから、一緒に写真撮りませんか!と言って頂いたので、本殿で宮司さんも入って頂き四人で撮って貰ってから、親子3人で撮りました。

親子3人で写真撮るのは何十年振りかしら🙂

未だお祭りやってた時に神輿の前で写したのが最後だったので、これからは機会が有る度に写真撮りたいと娘と話してました。

久し振りに親子3人で他愛もない話しが出来て、親父も楽しそうでした。

娘は親父が結構痩せたので、ビックリしてましたが、筋トレした方が良いとはっぱ掛けてました

親父は先週から毎日ラジオ体操第1と第2を2回づつ遣りだしたそうですね

始めは筋肉痛に成ったそうですが、今は大丈夫に成り

少し筋肉が付いてきたから体重が少し増えたと自慢してたのが、少し嬉しかったです。

この三連休私も親父と一緒にやって見たら、結構きつかったので、動かさない所が有ることを自覚しました。

休みの日はおやじと一緒にラジオ体操をやろうと思って居ます。