松もとれて何時もの生活に成って来ましたが、元旦に起きた地震で被災した方々には何時もの生活は未だ戻って来ませんが、少しでも早く戻ることをお祈りして降ります。
 
我が家では帰省して居た娘がトイレの壁に昨年ジブリパークに行った時に買って来た、パズルを飾って呉れました。

今まで飾って有ったキティちゃんのパズルを横に移して、座った時によく見え様に飾って呉れました。
私には飾るセンスが無いので、娘が来るまで置いておいたのです。
やっぱりカメラマンだから色々な構図を考えて、何度も変えながらこんな感じに成りました。
少し右上の紅のぶたの額が少し上に成って居ますが、後で直してと言われたけど、高い所なので、今度娘が来た時に直して貰う事にしまた。
最近歳のせいで高い所に手を伸ばすのが怖く成って居ます。
背筋を伸ばすと腰が痛くなり、踏み台に乗って遣ろうとすると親父に止めろと言われます。
だんだん前屈みの姿勢に成り、背筋を伸ばそうとすると膝が曲がって、志村動物園のパン君がシャキーン!!とする様に成って居るのが自分でも解り恥ずかしく成って居ます。
 
今週は2日間仕事して又有給で博多に行くのですが、だんだん忘れ物が多く成って来てるので、チケットなど忘れ物しないようにちゃんと荷造りしたいと思います。
博多座に行くときは背筋を伸ばして、普通に歩けるようにストレッチしたいと思って居ます。
親父も楽しみにしてるので、お天気が良く飛行機も無事に離陸出来る事を祈って居ます。