今観て来ました😆
前から3列だったので、出演者の汗迄はっきり見えました
先週は2列目のど真ん中だったしチケット運良すぎ
shockのりか役以来のさやかちゃん
やっぱり可愛い し歌が抜群に上手いよね✨
福ちゃんのタップダンス何だか久しぶりに見たかも❗
ざきさん女装似合うよね
あんな女性あちこちで見てる気がします
コッシーはshockで素敵なダンス見れなかったから、楽しそうに踊って居るので怪我の後遺症が無くて良かったです
きっとリハビリ頑張って居たのでしょうね
辰巳君は帽子かぶって居たから分かりませんでした😆
観劇前に日比谷シティでお蕎麦食べたのですが、映画か、舞台のチケット持って居るとグラスビールが一杯付いて来たのは嬉しかったです
此れからクリエ行く時はあのお蕎麦屋に行こうと思いました
帰りは9時前だったので帝劇迄歩きました


今日は帝劇休演日だった見たいでポスターの明かり付いて無かったけど、一応写メとりました

何時ものお店に行ったら、店長さんが
「牡蠣無いんです」とすまなそうに言われましたが、勝手に行ったので牡蠣は無いものだと思い、店長の顔見てビール一杯で帰る積もりだったのに、店の側のオイスターバーから厚岸の牡蠣を買って来てくれました
何時ものより小さかったけど、味は濃厚で美味しかったです
お会計の時、店長が来てくれただけで嬉しいと、牡蠣は店長からのプレゼントでした
ここまでされるとお店に行って良かったと思いました
ビールる一杯がグレープフルーツサワー迄飲んで仕舞いました
今帰りの電車で此を書いてます
今度あのお店行けるの何時に成るかしら‼️
帝劇か、クリエの観劇無いかなぁ
来月はブラスト見にヒカリエです😃