今日は中学校の友達と新年会
新橋で6時から飲みました😁
2次会迄飲んで、私は帝劇下から地下鉄で帰る途中です


帝劇ではshockとエリザベートのポスター写メし道路もまだイルミネーションが綺麗でした
飲み会で、こんなに早いのはめったに無いけど、幼なじみだから、気兼ね無く飲みました😁
明日も仕事だから早く帰るのも悪く無いですよね😉
地下鉄の中で主婦に戻ってます
男子ばかりで、女性はメンバーの奥さんと二人だったけど昔からメンバー変わらないのが嬉しいです😆🎵🎵
昔から女友達より男友達の方が多かったので、違和感無し
今年は節目の年だから又クラス会やるみたい🎵
親父は過去は忘れたと言ってますが、
私の青春時代は1番楽しかったので、飲み会は嬉しいです😆🎵🎵
明日から又頑張ろうと思う日でした
酔って電車の中でブログ書いてるので、変な文書でごめんなさい
降りる駅に着いたので此で終わります😉