昨日光ちゃんのクルーザー操船何回もリピート

横浜アリーナから千葉の保田漁港までの操船の予定が波がうねっていたので、千葉まで行けずに横須賀までに成って仕舞いましたね

保田に行ってもらいたかったなぁ~

以前親父のヨットで良く行った漁港だったので、懐かしく思って居たのです。

車で横浜から保田まで行くのに2時間以上かかりますが、海だと一直線だし、信号が無いので速いですが、私はきっとあのうねりだったら、10分と持たずに船酔いでダウンですけどね

離岸着岸の時は隣ではらはらしてましたが、あのジョイスティックが有るのびっくりでした

親父に、ジョイスティックの事自慢げに話したら、

 

キティ51号にも付いていたよ。ヨットだから前の方しか動かなかったけど、俺も使ってた

 

だって!!

 

そんな昔からジョイスティックは存在してたのね

もし昨年癌が見つかった時に今の様子が解って居たら、きっとエンジンボートだけでも売らずに竹岡で遊んで居たでしょう

今回は保谷行けなかったけど、光ちゃんには是非クルーザーであちこちの港に美味しい物食べに行って欲しいです。

そして絶対この番組レギュラー番組にして欲しいです

そしてDVDにして発売して欲しいです。

7月に入ったら芳雄さんと2人で舞台の番宣で色々な番組出て欲しいです。

光ちゃんの事要望が多すぎるかなぁ~

それだけ化け猫は光ちゃんをもっと身近で見たいのです。

事務所さん宜しくです。

 

 

 

 

でも彼方贔屓の事務所だか無理だよね!!