昨日電車の中からブログ書きましたが、前列でみた感想を少し

この舞台はアクション、ダンス、歌が有りと楽しい舞台でした。

はじめに出て来た時にファ~ち良い香りがしてきたり、目の前でのアクション!!

舞台から落ちるのでは無いかと心配でした。

ダンスから始まり男性出演者はもう顔から汗が流れて居たのですが、一緒に踊っていた、蒼乃夕紀や奈々香さんは顔に全然汗をかいてません

きっと顔に汗かかないように何かしてるのかしら

良く胸のあたりを締め付けると顔に汗が出ない?見たいな事聞いた事あるけど・・・

蒼乃さんは宝塚出身だからかしら・・・

ダンスもパフォーマンスもなんと言って良いか解らないけど、目でズーと追ってました。

もっと素晴らしい場面が沢山有ったのに、頭の中では色々と思い浮かんで居るのに、言葉が出てこない!!

劇中で客席の中央から出てくる場面が何回か有ったので、読売ホールはそんなに広く無いので、後ろの方でも全体が見れて良いかも知れないと思います。

でも此のFCからチケット来るのでどこが当たるかそのときに運だもんね

でもどの席でも色々な見方が出来るのが良いですね

 

 

話は変わりますが、ふぉ~ゆ~の舞台「年中無休!」シアター0101 8月1日(水)14:30

友達が行けなく成ったので、1枚譲りたいと思って居ます

チケットが来たらTwitterなどで呼びかけたいと思って居ます

隣には私が入ります。