屋良君の舞台こっしーが出るから観に来たのに‼️可愛い子見つけて一番前でガン見してしまった
休憩の時にパンフレット見たら、
shockに出てた、Jrの寺西拓人君だった
shockの時は良く解りませんでした🙇
歌もダンスも良かったです
他にも素敵な方がいて、初めて見た舞台でしたがノリノリでリズム刻んでました
周りには若い人ばからでしたがおばさんが目の前でリズム刻んでたのは、目立ったかもしれません😅
ナイツテイルも初めて見る時、きっとこんな感じで、ワクワクドキドキするよね
前に人が居ないのは見易いけど、緊張感有るし目線が違うのが寂しかったです
今度は8月にふぉ〜ゆ〜と待ちに待った光ちゃんです😆🎵🎵
このブログ帰りの電車の中で書いてます
もうすぐ駅に着くので、明日のお昼の魚スーパーで買って帰ります😅
乙女から妻に貰って又家事とパートの生活に戻ります💦