帝劇枠の葉書も出したし、今東宝ナビサーブも申し込み完了したし後は光ちゃんからの招待状が来るのを待つばかりとなりました。

毎日ナイツ・テイルのことでネット読むのが楽しみになってます。

今週金曜日には光ちゃんの単独配信GYAO!「光ちゃん、これやってみない!」が始まるし、毎日が楽しいです。

好きな人が運転してるの見るのが好きな私は光ちゃんが車の運転してる所や、クルーザー運転してる所見たいです。

クルーザーでどこに行ったのでしょう?

親父がヨット売ってからは竹岡にも行けて無いから海が見たいと思って居たので特に楽しみです

以前免許取り立ての頃番組で韓国まで行ってましたよね

あのときはほとんど一緒に行ったヤマハの教官が運転してるのだと勝手に思っていましたが、親父が船舶1級を取得して船を運転してるのを見てからは、車の運転がうまい光ちゃんなら一人でも出来ると今は思って居ます。

今までGYAO!見たこと無かったので、あれってスマホや携帯からしか見れないのかしら

PCで見れたら良いのに、録画も出来たら最高なのにきっと出来ないのでしょうね

放映以外の裏話も入れたDVDにして発売してくれないかなぁ~

絶対売れると思うけどね

 

 

 

でも一つ疑問が・・・・

FCでは光ちゃんのTV出演や配信サービスの事来ませんね

皆さんもおっしゃってますが、有料のFCなのにあちらの方は毎日のようにお知らせ来るのに光ちゃんの事全然来ません

いつもTwitterなどでお知らせを見て解るのです

FC辞めれば関係にけど、そうなると今でも光ちゃんのチケット取りにくいのに全然取れなく成るし

やっぱりFC分けてくれれば有りがたいです

もうソロに成ってくれればそれば一番!!