やっと観劇出来ました

午前中娘は私の職場に来て、お腹の張りの検査
やっぱりかなり大きな子宮筋腫と胆嚢と副脾臓にポリープが見つかりました。とりあえず急に治療が必要無いとのことで、一緒にSHOCK観劇
夏のポスターも写メ撮って来ました。
昨日はナイツ・テイルの演出者のジョンケアードさんがいらしていると座長から報告有りました
私は2F席だったので、どちらにいたのか解りませんでした。
 
昨日の観劇で、娘の感想は今までのとは全然違って、良かったそうです
まず今までのオーナーは森久美さんが良かったと言って居ましたが、今回の久野さんの方が優しくて自然な感じが良かった。(美波里さんはわざとらしくて嫌い!といつも言ってたので納得)
リカはいままでも良かったけどダンスがうまい
雄馬君はやっぱりいまいちだけど、色々変わって行くからSHOCKが面白い
一人残念な人が居ると
娘は3ゆうの名前解らないので、色々聞いて見たら、いつもコウイチと一緒に居て、フック掛ける人(フクちゃん)が売れないホストみたいで、もっと華が有ったら良かったのにね
いつもコウイチの側に居るのに残念だった
と言って居たので、笑って仕舞った。
娘はバンドの裏方やって居たので、やっぱり裏方ばかり、見てたそうで、ラダーフライングの時あのはしごの上げ下ろしも一人の男性がやってるのが見えて、大変そうだったとのこと
フライングのロープは知って居たけど、まさかはしごまでとは思って居なかったそうです。
私は舞台しか観てないので、網元さんの事見たこと無いなぁ~
丁度私たちの席からは2Fでドラムをたたく直さんが良く見えたのが、とても嬉しかった見たいです。
見る人に寄って色々な楽しみ方が出来るSHOCKって最高ですね。
これからリハビリに行くので私の感想は又後日書きたいと思います