今新幹線の中
博多座に行く為に親子旅行です
親父が癌と判ってから一緒に行く事が多く成り私はお金と気は使うけど、親父と娘が楽しそうにしてるのが嬉しいです
今回は、お弁当は買わずに、お稲荷さんや天むす、卵焼き、サラダと買ってお昼ご飯に‼️
前回はビール1本しか飲まなかったけど、今日は2本と飲んでくれた(持って来たビールじゃ足りなくて買った)
明日は雨見たいだから陶芸体験しに行くらしい(親父と娘で決めてた)
私は座長に会えるだけで満足なので後は2人が楽しそうにしてたら満足です
いつまでもこんな時間が続けば良いと思ってます
新幹線から見た富士山で山梨側と静岡側でやっぱり富士山全面に雪が有るのがいいなぁ