親父が昨日と今日で骨シンチと頭部MRI、胸部CTの検査のために朝から病院に出かけてます。

昨日はお昼ご飯をまたいでの検査でした。

いつもは私も一緒に行ってご飯食べてから、私は仕事に行ってましたが、昨日は別行動

骨シンチの場所に行っても居なかったので、ちょっと心配しましたが、検査が早まったそうです。

もう何度も検査で病院行って居るので、慣れたそうです。

待ち時間に親父のマイブームのスマホゲームで時間つぶしていたそうです。私がゲームやっていると、馬鹿にしてたのに・・・

でも何か新しいものに挑戦することが良いと思って居ます。

今朝ももう出かけて行きました。

明日は検査の結果を聞きに2人で行くのです。

この検査で異常が無かったら、2ヶ月に1度のレントゲン、血液検査で良いかも知れません。

そうなれば良いですが、相変わらず副作用で足の爪と今は手の親指にも爪の脇がただれて痛いそうです。

それに足がズボンにすれてふくらはぎの毛穴が赤くぽつぽつとおできのような物が出て来ます。

なので今は足がすれないような物しか着れないので、来週の博多旅行はまた着るものに困って居ます。

足のおできが出来なく成るとGパンで良いのに・・・

と親父は言っています。

今は着るものの事よりもやっぱり明日の検査の結果が心配です。

見える所では無いので、検査がある度に心配に成ります。

本人は何も言い居ませんが一番気になって居るのは親父だから、私もあえて何も言いません。

食欲も有るし足さえ治れば何でも出来ると思って居るので、大丈夫と自分に言い聞かせて居ます。

最近私も左中指のバネ指と右手首の腱鞘炎に悩んでします。

歳取るとあちこち痛くなって来るから大変ですが、仕事頑張らなくちゃね。

今日は鍼なのでそろそろ出かけます。