ジオトリフを2月から飲み続けている親父です。

癌には良く効いているのですが、抗がん剤の副作用で、足の親指が両方とも爪の脇がただれて今では爪が立て半分くらいまで切り込んでしまって居ます。(皮膚科のDrから言われて爪を切って居る)

足を踏ん張ると爪が無い所から出血して痛いそうです。

毎日化膿止めの薬を塗りサビオを張っています。

以前にも書きましたが、未だに靴が履けない状態です。

皮膚科で液体窒素を付けて貰うと痛みが一時的に無くなるそうですが、毎日皮膚科に行くわけにもいかず、困っています。

こんな状態で、改善されたかたがいらしたら教えて頂きたいです。

普段は何も言いませんが、靴が履けない為に困って居ます。

因みに親父の靴のサイズが28cmなので、これ以上大きな靴は買いにくいし、靴下も今までは5本指のをはいて居ましたが、今はそれもはけません。

何か良い方法があったら良いのですが・・・

ここに書いてもだめかも知れないけど、どこに書いたら良いか解らないので、とりあえず書きました。

ここを読んだら良いとか、情報を教えてください