今8Fの整形外科の病棟に居ますが、患者さんが地方からいらしているのに、びっくり!

同じ名前の人が入院していて、男性が女性のへやに入って行くのを見て、奥さんに「今いらした方・・・」と聞いたら、旦那さんとのこと

沖永良部島から夫婦で腰の治療に来たそうです。

TVでみたH先生に看て貰いたくて、病院に5~6回電話して、やっと予約がとれて、看て貰うときには手術するつもりで用意してきたそうです。まだ何時手術するか解らないけど、遠くから来てるからそのまま病院に入院させて貰ったそうです。

でも個室は1泊2万円かかるので、2部屋はもったいないと思いますが、きっとお金より治療したい気持ちの方が強かったのでしょう

息子さんが2人居るけど、「東久留米と調布なのでだから遠い」と言って居ますが、病院の近くにウイークリーマンションがあるのでそこでも良かったのではと、人ごとながら考えて仕舞いました。(貧乏性な私)

患者さんはマンゴー農家さんだそうで、相当マンゴー農家は儲かるのだと勝手におもいました。

入院して1週間で旦那さんが今日手術で奥さんは4日に成るそうです。

昨日奥さんは大部屋に移りました。(人ごとながらホッとしてます)

それから他の部屋には大阪から一人で来てる人も

やっぱりTVでみて是非手術お願いしたくて何ヶ月も待ってやっと手術出来たそうです。

H先生がTVに出てから全国各地から患者さんがいらしています。

良くTVで「神の手を持つDr]と紹介してますが本当に反響が凄いのだとびっくりしてます。

私の腰もH先生に看て貰おうかしら・・・

何ヶ月先に成る事か!!

でも患者さんが良くなって退院されるのは嬉しい事です。

来月のSHOCKまでは何が何でも怪我をしないように、頑張ってお仕事します。