祭りの会(友和会)が今年40周年を迎えました。

私も結婚してから親父の影響で祭りに関わってきました。

親父が会長に成ってからはより関わりが多く成りましたが楽しい時間でした。ウインク

その会がYouTubeで40年の歩みとしてスライドショーを出して居ました。勿論親父やお囃子をやって居る娘そして、神輿を担いでいる私や夜店をやって居る私も登場してます。

40年経つと、神輿を担いで居る人のほとんどが他界していたり、子供達も今では親になってたりで今では親子3代なんて人もそろそろ出て来てます。

親子の懐かしいスライドショーです。今年からはもう祭り参加してないので、寂しいですが、良い思い出と成りました。

YouTubeで「後地友和会」と探したら出て来ました。

はじめの画面にむさ苦しいおじさん(前会長2人)が出て来ますけど・・・

びっくりしないでくださいねてへぺろ親父です

親父には内緒ですがこんなブログ見る人少ないから良いか!