今日本当は鹿島神社に行く予定でしたが、朝から常磐道が混んでいるからと明日になりました。

なのでお墓参りする事に

いつもは自転車で行くのですが、朝雨が降っていたので、車で送って貰いました。

親父は自分のお墓参りのようだから行かない!(同じ所に購入)

と車の中で待ていました。

別に来なくても良いので実家のお墓参りしてきました(室内の墓で、コンピュータで出て来るもの)

お参りしてる最中も見学者の人が何人も来てたので、そうそう引き上げて、その帰りにスーパーで親父のビール買って来ました。

リハビリの時間に間に合うので、すぐに自転車で出かけました。

これから美容院に行く予定です。

今日は朝から色々な予定をこなして居ます。

明日は朝から出かけるので、今日中に出来る事はしておきます。

来週の日曜日は、休日出勤だから今日は自分の好きな事しようと思って居ます。

美容院から帰って来たら、SHOCKのDVDでも見ようかな~