朝早くから親父の付き添いで職場の病院に来てます

呼吸内科では何も問題無かったので安心
親父の癌の遺伝子がジオトリフが効く癌だと言う事は解って居ましたが、この遺伝子はタバコを吸わないアジア人の女性が多く持ってる遺伝子で、親父の様にへビースモーカーで男性と言うのは極めて珍しいとの事
やっぱり親父は変わり者でした(*_*)
でもそのお陰で、どんどん元気に成って来て、口癖だった「どうせ直ぐ死ぬんだから」は言わなく成って来ました\(^^)/
来月のMRIやら骨シンチの検査が異常なかったら2ヶ月に1度の検診に成るかも知れません。
一番大変だった事が嘘のようですが、まだ安心は出来ないけど、とりあえず今回も何事もなく済みました。
今皮膚科で足の爪の治療して居ます
今回に皮膚科のDrは話が分る先生だったようで、今まで朝晩薬を塗って居たのを夜だけにして昼間はテーピングで爪が食い込まないようにした方が良いと言われて売店でテーピング購入してきました。
此ですこしでも足の指が良くなってくれたら良いですが、抗がん剤の副作用これだけで済んで助かって居ます。
親父の生命力に驚いています。