昨日ドコモに行き親父の携帯とタブレットを解約して私のスマホ購入しましたおねがい
約3年ぶりのスマホだし、メーカーもシャープからSONYに変わったのでアイコンとかも違い戸惑ってます
親父と同じXPERIAにしたけど、私のが最新機種見たいで少し違って居るから余りあてに成らない事が判明(-_-)
なので今朝ドコモの遠隔サポートに頼りました
自分でLINEを入れた時、何か間違えたみたいで
今までのアカウントが使えなくなり、今までやってた人が出来なくなってしまいましたキャハハ
Twitterは今までの物に成りひと安心👍
まだまだ大変だけど、頑張って元のように使えこなせるように頑張りますキティちゃん
早速JーWeb登録しまいました👍
これでshock情報を、屋良君や内君から聞けますクラッカー