夕べメールで当落来ました

私名義の物は全滅

今まで2枚振り込みしてたら必ず1枚は当たって居たので信じられませんでした

今回はJr枠と屋良君枠があったのでそれも申し込みしたのがいけなかったのかしら

でも確か今年はJr枠は外れたけどKinKi枠で当選したと思うけど違ったのかしら

もちろん初日と千秋楽は落選です(当たり前)

でもなんとか娘の名義で2/2と友達が3/1当たったので月1回はいけることになりました

返金額が馬鹿にならないのでお正月の出費に回せ得るかしらね

帝劇でチケット取れなくなってるので、初めて大阪行きたいと思って居ても取れないだろうなぁ~

博多座も怪しくなって来たね

博多の友達に来年10月に博多座有るからまた遊びに行くと約束してしまったのに・・・

とりあえず招待状が来ることがわかって良かったけど、落選したかたの気持ちを考えると辛いです

私もまだ帝劇枠やカード枠あきらめてません!

オークションサイトで高値で売られてるのを見ると頭に来ますよね

こんな光ちゃんファンが観劇出来ないと嘆いて居るのに!!

事務所さんも登録の時に光ちゃんにしてる優先して欲しいですね

もちろんKinKiが解散してくれれば良いけど無理なら彼方と光ちゃんファンクラブ分けてください