昨日は仕事中から腰と足が痛くて仕方なかったです

親父が夕飯いらないと言うので、好きな物食べようと考えて見たけど思い付かず、スーパーでチゲ鍋の素を見て寒かったのでチゲ鍋にしました

キノコと豚肉と牡蠣と豆腐を購入

それにお醤油も安かったので買ったのですが、両手に思いスーパーの袋を持って歩くのがとても辛かった

膝が曲げると居たくて3段の階段も泣きの涙で降りた位

自転車をこぐ時も膝が曲がると痛く成る

もうこれで手術かしら

と脳裏に浮かぶが今手術したらSHOCKに行けなく成る可能性もあるのでなんとか4月以降まで頑張らなくちゃ

そう思って昨日はマッサージチェアーでマッサージして念入りにストレッチもして、湿布をあちこち貼って寝ました

今朝は少し良いみたいです

親父に言ったら気候のせいだと言ってました

今日は有給をとり午後からふぉ~ゆ~の舞台を観てからコアトレーニングに行きます

痛い時にトレーニングするとなんだか痛みが和らぐから不思議ですが、痛くない分頑張ってしまうのでその後に筋肉痛とかが酷く成るのが毎回の悩みです

これはトレーニング中に頑張って後のこと考えずに行う癖が有るからかしら・・・

でも自分の為にトレーナーの朋子さんも色々とメニューを考えて来てくれるので、それに答えたい気持ちもあるのよね

今日一日頑張って行きます