昨日JrメールでカウコンにKinKiが出ないことがわかった

TOKIOとV6が出るのに・・

Jフレンズ好きな私はとても残念です

長瀬君からの「光ちゃんおめでとう」が大好きだったのに

昔は良く紅白出演してからすぐにドームに向かって居たGが有ったと思ったけど

今は無いのかしら

夜中だから新幹線は走って無いし、そんなに早く大阪に行かなければいけないのでしょうか?

恒例のみんなでの川崎大師の初詣は光ちゃんには行って欲しいです

最近のカウコンは若い人ばかりで化け猫としてはついていけなかったけど、今年はV6とTOKIOが出るから良かったとおもってたのに・・・

何度も言うけど何で!!KinKiだして!!

録画で出るかも・・とうTwitterもあったけど、ドームで無くちゃだめですよ

若いGとJフレンズと分けてカウコン遣って欲しいです

SHOCKのチケット申し込みは今日までだけど、何時発表があるのかしら

のりで余りにも多く申し込みしてしまったので、チケット取れないのなら早く返金して欲しいです

絶対全ての振り込み用紙が当たるとは思わないから、手数料だけでも結構な金額に成ってました(苦笑)

年内には当落教えてくれますよね事務所さん!!

お願いしますよ~