連休だったので、本当は走水神社に行く予定でしたが、親父が竹岡に行かなかったので、私も出かけられなかったです

でもお洗濯も出来たし、色々と家事が出来たのは良かったです。

娘が大阪から帰って来て家に来ると言うので家に居てあげたかった事も出かけなかった理由かなぁ~

でも娘が来たのは夜7時過ぎだったので、走水神社に行けば良かったなんて思ってしまいました

娘が来てから楽しくお酒を飲んで久しぶりに話が出来て良かったし、娘が食べたいと言う森久美さんプロデュースのおせちを今年は購入する事に成りました

もうお正月の支度の時期に成りましたね

親父も出雲大社のしめ縄をネットで注文したそうです

出雲大社のしめ縄は一年中飾っておくそうですね

それが気に入って来年の為に買ったそうです

だんだんと気ぜわしく成って来て主婦はこれから大変だと思って居ます

 

そしてSHOCKの申し込みしてきました。

今回も週末以外で申し込みです(週末は倍率高そうだから)

前払いだとお金が大変ですがチケットになって戻ってくればいいのですが、申し込み用紙2枚の内必ず一枚は取れずに返金になり手数料をとられるのですよね

これだけでも結構な金額に成るし、振り込み手数料だって馬鹿に成りませんよね

SHOCKのチケットも当選者のみ振り込みにして欲しいです

だんだんとチケット争奪戦も厳しくなるので当たって欲しいです

毎年1回以上は行かせてもらって居るので、そろそろ当たる確率が少なくなるのでは無いかと心配しています