昨日3時の休憩の時にネットで

SHOCKが2月1日から3月31日まで行われて9月は梅芸10月は博多座で公演

と見たときおものわずガッツポーズしてしまいました

帝劇の千秋楽が1,500回だそうです

これで森光子さんの記録と並び単独出演回数で日本一に成るそうですね

絶対千秋楽など行ける気がしないけど・・・一度は行って見たいです

これからチケット争奪戦頑張らなくちゃ

 

膝の手術来年行うと考えて居たけど初めて梅芸にも行きたいので。その前に手術したほうが良さそうだけど・・・

それを逃すと博多座終わってからかしらね

なんて考えてしまいますが、それまでなるべく手術しないですむように筋トレして膝を持たそうと新たな希望がわいて来ました

今年は博多に行けなかったので博多の友達は親父が具合悪くて博多に行けないと今でも心配して何度も連絡来ます

来年は必ずチケットとって行くからそれまで待って居てね(約1年有るけど)

SHOCKの申し込みも後払いにしてくれるとありがたいのですが・・・

それは無理かしらね

青い封筒お待ちしてます