北里大学とヤマザキのコラボでこんなものが出ました

もう一つランチパックでショウガ入りハンバーグが有るのですが余りショウガが好きで無い私はこの二つを購買部で購入

今月1日からあちこちのコンビニはスーパーでも出ていますが、先月26日か購買部で先行発売してましたがいつも売り切れ状態で昨日はやっと買えました

今週まで割り引きなのでお得でした

ふあふあスフレは口溶けが早くてとてもおいしかったです

これはすぐ売れちゃうのがわかる

だって学生やらナースが多い所だもん女子が好きな味

私ももっと買えば良かったと思っています

もし5日に私が出勤したときにたくさん有ったら8コぐらい購入してコアトレーニングに持って

行こうと思って居ます

けしてヤマザキの回しものでは無いですけど・・・

北里大学はどこに向かって居るのでしょうか?

北海道の八雲に農学部が有るのもここ1年くらい前に知ったのです

年に何回か八雲牛というブランド社食で食べられていたのです

病院に長く勤めて居ますが大学のことはよくわかりません

薬学部や、医学部、看護部くらいしか知らなかったのでまだ沢山の学部が有るのでしょうね