千秋楽に乾杯!!


そして私はコアトレに・・・


昨日は何時もより体感トレーニングで、ほとんど制止状態が多くかなり腹筋が痛いです


ビフォー・アフターが余りにも違い過ぎて自分でもびっくり


始まる前に鏡の前の自分の姿はパンツの上に2段バラが乗っている不様な中年おばさん


そして1時間のトレーニングで帰りにはあの2段バラのお肉どこに行ったの?


と言うくらいすっきりしてました


トレーナーさんが私は頑張れば出来るし、体が筋肉の動きを覚え出してるから、毎日お腹に意識すれば


カッコよく成るはず!!


と言って呉れましたが、毎日あれは出来ません!!


でも少しづつでもお腹の肉が無く成るのは楽しいのでもっと頑張ります


マーシャが結婚した話から光ちゃんが結婚したらどうする?からの元MAの話が出ました


彼女はMAとも結構交流が有り良く遊んでいたそうです


結構前だったけど、アッキーは素敵な家庭を築かれていて、子供さんと買い物などしてたと言ってまし


たが、アッキーの話が聞けて懐かしくて幸せそうで良かったです(今もだと信じて・・)