昨日はインディバという施術を受けて来ました


今月に入ってからストレッチでは無く膝の事も考えてインディバと言う機械でマッサージしてもらうエステにして貰って居ます


インディバをして貰うと、とても体が温かく成り顔がすっきりします


もともと私は加圧にしろヨガにしろ遣る前とやった後では体形が変わるのですが、昨日は即効でました


でも一晩寝たらもとに戻るのが困りものですが・・・・


二子玉に行くのに何時もの電車に間に合わなかったので、駅の階段を結構降りたり早歩きで歩いてしまったので、今日は膝が痛いです


何時もと違う所なのでちょっと心配ですが、痛み止めを飲みました


職場でも結構膝変形性関節症の方がいらしてて普通に仕事してるので私も頑張ろうと思って居た矢先の痛み!!


昨日殆ど痛みが無くないり膝も良く動くように成ったので、10月あたりからまたホットヨガが始められると思って居たのに・・・・



加圧でもこれから少しずつトレーニング始めようと話していたのに・・・・



きっと神様がそんな急になんでも遣り出してはいけないよ!!


と忠告の為に今日膝に痛みを与えたのだと勝手に考えてもっとゆっくりのペースで遣ろうと反省してる状態です