昨日整形に行って受診

膝の痛みがほとんどないし、薬も強い痛み止めはほとんど飲んで無い事言った

そして診察台に寝てDrがまず右足を曲げて左右前後に回し始めた

左足も同じぐりぐり回し始めた

左の膝の方がスムーズに周り、右がちょっと痛い

右が痛いと言う

一寸ひっかりが有るのは歳相応だから大丈夫

左もこのまま15年は持たそう

これで整形の受診は終わりにしよう

とまで言われた

なので膝の治療は完了で痛み止めと湿布を2ヶ月分貰い

何も注意事項も無くすんなりと終わってしまった

あんなに人工関節の事で悩んでいたのは何だったんだろう

これからは毎日行ってる接骨院の院長と頑張って行く事に成った

こんな事ならヨガを辞めなければ良かったとつくづく思う昨日の出来事でした

でも痛みが無く成って良かったけど、急に膝に負担かけるのが一番良く無いのでこれからが大切なのかもしれない