昨日娘と赤坂サカスに行って来ました


ぐでたま好きな娘とキティちゃん好きな私で楽んで来ました


11日から職場復帰するので、その前に遊びに行きたかったし、長い時間サポーターを付けて居られるかとの練習の積りで行きました


久し振りにクレープ食べたりスタンプラリーしたり結構楽しく過ごすことが出来たし、娘と買い物が出来るのが幸せです


今まで母や姉と一緒に買い物などに行って居たのでその時の事を思い出してます


明日は母の命日です


きっと母も私たちと買い物行ったり食事に行ったりしたのが楽しかったのだと思います


もっと母と姉と一緒に色々な所に行ったりしたかったなぁ~



娘も撮影の仕事が忙しいので、 なかなか遊べないのが辛いけど、今度2人でサンリオピューロランドに行く約束してるので行けるようにもっと膝の状態を良くして置く事に頑張ります