今日は朝からスポクリに行って来た

やっぱりすぐにはMRIは撮れず25日の午後に又病院に行きます

そして28日の午後に予約外で結果を聞きに行きます


その間痛み止めの薬と湿布を貰って来ました

この痛みどうしたらよいか聞いてみても薬飲んでください、もし動くなら松葉杖かなぁ~だって


松葉借りて来たって使い方知らないから余計に危ないよね


そして思ったより早く終わったので、そのまま鍼に行って来ました

予約外だったので1時間ほど待つと言われたけど、25日の予約の振替でお願いしたら、ロビーで待っていて下さいと言われた(30分位で受け付けの人が呼びに来てくれた)


東洋医学のロビーって静かだし、無料のお茶などが飲めるように成ってるテーブルが有りゆったりと待つことが出来た


そういえば昨日のTVに北里の東洋医学のDrが冷え性の事で出てた


結構有名なDrなんだとか


鍼では無いので受診したこと無いけどね


そして今日は膝にお灸もして貰った


帰りは膝の痛みが軽減してたので、やっぱり鍼は速効性が有り私には嬉しい治療でした


でもこれで保険がきけば申し分ないけどね



何で大学病院っていっぺんに検査出来ないのでしょうね

もうイライラしちゃうけど・・・・


でも我慢してしっかりと直して又仕事行けるようにしないと、光ちゃんのSHOCK行けなく成っちゃうから、何を言われても我慢してDrの言う事聞く事にします


会社には一応今迄の経緯と今後の事で上司と相談して今月いっぱいは有給で休めるようにしてます


この日記いったい痛みいくつまで行くのでしょうか?