スポクリで受診


予約なのに結構待たされDrに見て貰ったのはほんの数分


それも何時もの痛さでは無く痛む箇所も違うと訴えたけど、今日は膝に注射しましょう


と言われ何の注射かと聞いたら「ヒヤルロンサン」との事

痛い所では無い所に打たれた


確かに右は注射のお蔭で痛みは無くなったが、左は痛み治まらない


そしてDrの予約がいっぱいなので、8/4にMRIを撮りその後予約外で待つこと覚悟で受診することに成った


何時も行くリハビリの先生にその事言ったら、やっぱり骨では無く腱の炎症だから、MIRまでに何んとかしようね


と言われたけど、痛みが酷くなるばかり


病院で貰って来た痛み止めを処方では朝晩2回となっているがそれでは無理なので、昨日職場の薬剤師さんに確認したら、その薬は1日4錠まで飲めるので、何時でも飲んでよいと聞いてホットした



こんな時病院で仕事して居て良かったと思う


明日はリハビリ受診だからまた違うメニューに成るかもね


でもなんで大学病院って患者が多いのだろう


確かに今のDrは膝の専門で良い先生かもしれないけど、もっと良く話を聞いて欲しいもんです


痛みに耐えながらお仕事行って来ます